3月5日は、兵庫県音楽活動推進会議主催の「音楽のフルコースvol.15 」に出演させて頂きました!
師匠をはじめ、尊敬する先生、お世話になっている先生ばかりが出演されるコンサート。
昨年こちらへ出演させて頂けるとなった時には、もう本当にびっくりで、、、。
あれから一年。まさか今年、もう一度出演させていただけるなんて、、、!
それも、師匠宮本慶子先生とマリンバでのデュオ。それだけでもびっくりすぎたのに、そこに和太鼓松村組の組長 松村公彦先生も入って頂いての演奏。
こんな贅沢な、まだまだ未熟な私がこんなに素晴らしい立派な舞台に立たせていただけるなんて、、、。
日が近づくに連れて心境変化が激しくなり、特に最後の一週間は凄い緊張でした。
ソロリサイタル前か? ってくらい緊張しました(O_O)
写真はリハの様子^_^
緊張でお昼ご飯も食べられなくなってました(^-^;
こちらはアンサンブルとフィナーレ
本番、ドキッとした瞬間もありましたが、とにかく 伝えたい! と一心に演奏しました。
自分が乗った舞台で、(もちろん先生方のおかげですが!)ブラボーを頂いたのは初めてでした。
たくさんの 嬉しかった、楽しかった、学んだがありました。
とても大切な経験をさせて頂きました。
この日を大切に、これからのコンサートへまた向かっていきます。
宮本先生、松村先生はじめ、推進会議の先生方、松方ホールの皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました(>_<)